|

LAN partyとは?

海外のLANパーティーの様子

     LAN Partyとは、HALO4好きが集まり、
     ラグ0環境(LAN接続対戦)で対戦を楽しむユーザー参加型のイベントです。海外では盛んですが、
     日本では、場所・経費・機材の問題等から、LANパーティーが企画しづらいのが現状です。
     そんな中、集まった有志を元に皆で強力して問題をクリアし、
     沢山のHALO4ユーザーと対戦を通じて交流することで、
     より熱く楽しく遊ぼうという企画です。

     参加資格なんてありません。 HALOが好きなら誰でも大歓迎!
     チームでの参加も大歓迎です。 お友達と一緒に遊びに来てください!
     新しいHALO仲間が出来るきっかけ、又今までとの仲間とより熱くなれるきっかけになれれば幸いです。
     皆で作るイベントを、一緒に盛り上げましょう。
     内輪イベントではなく、完全オープンイベントを目指すので誰でも参加待ってます!








イベント情報


場所を間違えないように確認お願いします!
     日程 : 2013年 2月 16日 (土曜)

    場所 : 東京都大田区南蒲田1丁目 20-20
           大田区産業プラザpio 3F 特別会議室

    時間 : AM 10:00~PM 4:10 (PM5:00完全撤退)

    定員 : 80名前後を予定

   参加資格 : HALOが好きなら誰でもOK!

   アクセス  詳しくはこちらをご覧ください

   参加費用 : 一人1000円程度を予定

  問い合わせ : 質問等は TwitterにてNOAjpにDMもしくはこちらにメールをお気軽にどうぞ





イベント内容


       ・ 基本 4 vs 4 のチーム戦 計8台のブースを2個設置して回します。

       ・ 上級者用・中&初心者用で分けることも可能なので スキルに自身が無い人でもOK

       ・ 対戦をガンガン回す自由時間 (チームとして動いてもOK)

       ・ 個人戦時間

       ・ その他HALO4で人気の高いルール(その時のテンションでルールを変えてもOK)

       ・ 4人チームによるトーナメント方式の軽い大会  

       ・ 最大16名参加の個人戦&チーム戦 等








■タイムスケジュール■




AM8:50 大田区産業プラザpio駐車場 機材協力者集合

AM:9:00 機材搬入・準備開始

AM10:00 会場OPEN  ニコ生放送開始 16セット面稼動開始(チーム戦)
  ↓
  ↓
PM12:30 (予定)AGC  Mutch of the F5   対戦開始 (商品あり)
  ↓
  ↓
※未定   AGC Mutch of the F5 Competition BATTLE  (エキシビジョンマッチ 対戦開)

 出場予定チーム  ReXcide  Next DimensioN    moronokimi   INTENT

  ↓
  ↓
終了  PM3:30  終了
  ↓
  ↓
 PM 3:00 フリー対戦16セット面再稼動(自由対戦)

 PM 3:50  じゃんけん大会(商品あり)

PM:4:10~20  終了・機材回収開始

PM 5:00 完全撤収



※あくまで予定です









参加方法・持ち物


  参加者募集が残り少なくなっております。
  参加希望の方は登録お急ぎください!!

    ① tweetviteで参加表明をお願いします 
       注:wteetviteとの連携許可を求められますので、許可してあげてください。 特に問題はありません。

    LANpartyエントリーページはこちらからお願いします

      

   




      ※また、Twitterアカウントをお持ちでない方はこちらに直接メールで連絡をお願いします。
      件名を「LANパーティー参加」  本文に「ハンドルネーム」 を入れてくれれば構いません。



    ② 当日は何時に来てもOKですが、遅刻しないようにしましょう。

    ③ あとは思いっきり遊ぶだけです。



   ■持ち物■
      
      ・自前コントローラー(出来れば)  ・自前ヘッドセット or  ヘッドホン  ・おやつ(300円まで)





カンパのお願い



  LANパーティー主催につき、最も困難なことが経費面です。
  東京都内の休日にスペースを借りるとなると
  それなりの料金が発生してしまい、本来かなりの額になってしまいます。
  そこを多方面からの協力によって最低限まで抑え、
  出来るだけ参加者の経費負担を無くす試みをしてみました。
  なので、出来れば参加者の皆様から会場費及びその他諸経費を割り勘していただくぐらいの形で
  カンパを募ってます。 一人1000円位を予定していますので、
  何とぞご了承ください。当日、受付にて宜しくお願いします。





主催者情報


     yasuhiro

     ・所属チーム : CIJ -Cute is Justice-

     ・仕事 : スタイリスト

     ・取り柄 : 仲間を大切にするってばよ(と思ってます)

     ・HALO経歴 : CIJメンバーページに詳細を載せてあります。

     ・ニコ生コミュ : http://com.nicovideo.jp/community/co1751466

     ・コメント : 皆でやりたいねと話していたLANパーティーの企画に漕ぎ着けました!
             正直、自分の力だけでは開催なんて全く出来なかったですが、皆さんが機材提供やその他協力を惜しまず
             助けてくれたおかげで、場所も無事決まり この段階まで来れました。
             後は、機材をそろえて、参加者の人たちを募集するだけです。
             みんな最後までどうかよろしくお願いします。

             あと、僕の財布がオーバードライブするんで、どうかカンパを宜しくお願いします(切実

  TwitterでLANpartyの情報を出しますので是非フォローを。




   鶴岡八幡 (開催・運営協力) ※週末に更新します



     ・性格 : 変体ゴリラ

     ・HALO暦 : 1からやってる変体

     ・コメント : 意外と臆病な動物ですが、変体です





      ■運営協力スタッフ■ Cute is Justice
 
         ・サブリナ   ・いっちょく   ・大佐   ・mame cha  ・SOL  ・chip  
      
      (当日スタッフは首から掛ける形のスタッフプレートを下げてますので、何かありましたら声かけてください。)






機材貸し出し者名簿(確定済み)



  機材貸し出し協力者はこのページの↓の要項を確認してください。
引き続き募集してますので、是非とも本体及びモニターの貸し出し可能者は声をかけてください!







注意事項


       ・ 貴重品の管理は必ずご自身でお願いします。何かあっても責任は負いかねます。

       ・ 駐車場が万が一満車の場合、別の駐車場へお願いします。

       ・ 軽食はOKですので、おやつは300円以内とします 多く持ってきたらyasuhiroに分けてね。

       ・ 貸し出し用のヘッドホンまで用意してくれてる方も居ます。
        そんな人たちの為にも、前日のシャンプーを忘れずに。 できれば自前のヘッドセットorヘッドホン!。

       ・ モニター xbox コントローラー等は 全て参加者有志達による借り物です。 壊したら弁償です。怒られます。

       ・ FPSは熱いゲームです。当日テンションがあがりすぎてトラブルになった場合、
        元プロ格闘家のいっちょくと元総合格闘家の鶴岡八幡が駆け付けますのでご注意ください(笑

       ・ 来るなら気合いれて早く来てくれると主催のお兄さんは嬉しいです

       ・ 会場側に対して迷惑行為を絶対にしないようにしましょう。


       ・ Webカメラ、キャプチャーを介した当日配信があるため参加者様のXBOX Liveタグ、プレーヤー名、顔を含めた外観等が公開されます。
 公開されたくない方がいらっしゃいましたら事前にスタッフまでお申し付け下さい。

       ・ 盗難、紛失について主催側は一切の責任をとれませんので、貴重品等は必ずご自分で管理するようにお願いします。

       ・電力ギリギリなんで、携帯の充電とかノートPCの充電とかは使用禁止とさせて頂きます。
 ※緊急時においてはスタッフにご相談下さい。





質問等ございましたら、こちらに連絡宜しくお願いします。


0 コメント:

コメントを投稿